スタッフブログ

スタッフブログ

2021/05/21

現場ブログ

名古屋市名東区にてブロック塀の補修依頼があり現地調査にお伺いいたしました!

こんにちは、インフィールドの岩村です👩

梅雨に入り、連日雨続きで気分もなかなか晴れませんね・・・

そんな天気の中でもインフィールドは本日も元気に営業しております❕

 

さて本題ですが、本日の現地調査について紹介していきたいと思います。

概算価格等、お見積りの目安として是非ご参考くださいませ。

 

🍀本日の現場🍀

名古屋市名東区

 

🍀ご依頼内容🍀

車の衝突により、ブロック塀とフェンスが壊れてしまった為、補修をしたい

 

🍀現場の様子🍀

 

 

反対側には、破片が崩れ落ちてしまっています。

 

 

フェンスの支柱部分も歪んでしまっています。

 

🍀概算見積り価格🍀

 

コンクリートブロック2ブロック分の補修と、メッシュフェンスの補修です。

工事費用全て併せて

¥70400-(税込)

 

です。

 

外構工事の現地調査をご依頼の場合は、内容によっては施主様の立ち合いが必要ない場合もありますので

都合上立ち合いが難し場合も、気兼ねなくご相談くださいませ👍

 

お問合せの段階でお写真や寸法等事前に情報をいただけますと、事前に概算お見積りの提示が可能です。

ご希望工事の内容によっては現地調査をしなければお見積りの作成が難しい場合もありますので、

まずは、お気軽にご相談いただければと思います。

 

👇メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ👇クリック

 

お電話でのお問い合わせはこちらにおかけください。

📞052-800-3277

 

本日は、ブロック塀の補修工事の際の概算お見積りをご紹介させていただきました。

是非ご参考ください。

 

ではまた(⌒∇⌒)

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.