スタッフブログ

スタッフブログ

2021/05/17

スタッフブログ

インフィールドの営業部に新スタッフが加わりました!

こんにちは、インフィールドのいわむらです👩

春の嵐はすぎ、すっかり暖かくなりましたね🌞今週は連日雨続きですが、インフィールドは今日も元気よく営業しています。

さて季節の変わり目というと気候の変化に体が慣れておらず、体調を崩してしまいやすいです。

特に自律神経が乱れやすくなるので、ウォーキングやストレッチなど激しくないゆったりとした運動を、定期的に心がけることで解消できるそうです♪お試しあれ

 

さてさてぷち雑学が続きましたが、本題に参ります。

5月の連休明けら、インフィールドに新入社員が入社しました。

営業部の ” 杉山慎太郎 ”さんです。

 

【ハウスアドバイザー】杉山 慎太郎(すぎやま しんたろう)

【資格】二級建築士 / リビングスタイリスト

 

岩村)リビングスタイリストとは初めて知りましたが、どのような資格になりますか?

 

杉山)はい、お住いのインテリアにおける家具や生活雑貨などの幅広い知識をもち、

お客様が理想とするインテリアを叶えるためご提案させていただく販売士のことをいいます。

 

岩村)なるほど〜!!リフォームは新築とは違うので既設の物でどのようにして、お客様の理想を叶えるか提案していけることが今後強みになりますね!

前職では、新築、インテリアサービス業とお住いに関わるお仕事をされていました。

前職の経験を活かしてインフィールドで邁進していって欲しいですね☆☆

 

【趣味】旅行 / ドライブ

岩村)趣味は旅行やドライブとありますが、これまでどのような所にお出掛けされていたんですか?

 

杉山)僕は温泉が好きなので、下呂には年に2回ほど行きます。昨年一瞬コロナが落ち着いた時に有馬温泉に行きましたが、しばらくは行けそうにありませんね。

また、自然が好きなので海岸沿いをドライブしたり山に行き滝を見るのも好きです。

 

岩村)滝は見ていると清められている感じがしますよね!コロナ禍において、なかなか外出・旅行には出かけられませんが収束後色んな場所に出掛けたいですね!

 

最後に杉山さんから一言メッセージをどうぞ

【杉山慎太郎さんからメッセージ】

これまで建築関係に携わって来ましたが、リフォームにおける知識はまだまだなので、

お客様に寄り添ったご提案出来るよう、日々勉強し成長していきます

お客様の笑顔のために頑張りますので、これからどうぞよろしくお願い致します!!

 

                              杉山慎太郎

 

 

本日はスタッフ紹介とさせて頂きました。

今後ともインフィールドをよろしくお願い致します。

 

では次回の更新もお楽しみに〜〜〜

いわむら

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.