スタッフブログ

スタッフブログ

2019/08/04

お役立ち情報

ホテルライクな洗面台の特徴とは?|中古住宅のリフォーム

「5年間住んでいる中古住宅のリフォームを考えている…」
「洗面台が不便だと感じるし、洗面台を重点的にリフォームしたい…」
「ホテルライクな洗面台の特徴とか、ポイントとかあったら知りたいな…」
そのようなお悩みをお抱えの方、いらっしゃいませんか?
今回は、中古住宅の洗面台をリフォームしたい方に向けて、ホテルライクな洗面台の特徴や注意点についてご紹介していきます。

 


□ホテルライクな洗面台の特徴

中古住宅の洗面台はリフォームによって、ホテルライクな洗面台に工事することも可能です。
洗面台は毎日、少なくとも朝夜と最低2回は必ず使う場所ですよね。
その洗面台がおしゃれなデザインだと、日常のちょっとしたアクセントになると思いませんか?
ホテルライクな洗面台の特徴は、主として以下の2点です。
・自宅でホテルの洗面台を再現可能
・便利な設備を導入可能
それでは、それぞれの特徴についてご紹介していきます。

 

*自宅でホテルの洗面台を再現可能

出張先でホテルの洗面台を利用したとき、とてもおしゃれで心地よい気分になった体験、ありませんか?
家にある洗面台はリフォームによって、ホテルライクでおしゃれなデザインにリフォームできます。
例えば、「サブウェイタイルを使用して、ノスタルジックな欧州の雰囲気を再現した洗面台」や、「デザイナーズホテルを意識した、ターコイズブルーを基調とした洗面台」にリフォームするなど、個性が光る洗面台リフォームの事例が存在します。

 

*便利な設備を導入可能

洗面台をリフォームすることは、自分の考えている空間を再現できるほか、洗面台に便利な機能を導入することも可能です。
例を挙げると、曇りにくい鏡や鏡裏の収納、洗面台の下に引き出しを導入するなどです。

 


□まとめ

今回は、中古住宅の洗面台をリフォームしたい方に向けて、ホテルライクな洗面台の特徴や注意点についてご紹介しました。
当社は、愛知県日進市・長久手市エリアに密着したリフォーム会社です。
キッチンや浴室・トイレ等の水回りのリフォームだけでなく、棚やスケルトンリフォームなどの大規模なリフォーム工事も承っています。
また、「バスルーム」の他「洗面台」、「キッチン」、「トイレ」といった主要な水回り設備4点をセットでリフォームできるプランも設けています。
導入する設備も、信頼性に優れたスタンダードな設備を導入するため、長期に渡って使用に耐えうる耐久性・汎用性を両立させられる結果が得られます。
ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.