スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/31

住宅設備

室内干しにおすすめ

こんにちは。インフィールドの後藤です。

今日は久々に晴天! 

たまりにたまった洗濯物を!っと思いつつも

お仕事のためそれもできず(T_T)

今月は週末になると雨だったり、台風がきたりと、本当に困ったものです。

ただ、我が家には室内物干しがあるんです!

(1部屋が完全に物干しスペースになっています(^_^;))

天井にポールをつけて間に物干し竿を通すだけの簡単なものですが

とっても便利でお勧めです。

 

雨がふっても、台風でも、花粉症の人でも。

外に洗濯物を干せないときに大活躍です。

  

我が家は2つの室内物干しと折りたたみ物干しを使い長雨時でも問題なし。

エアコンの室内干し機能とプラズマクラスターの除湿機で

部屋干し特有のイヤな臭いも気になりません(*^_^*)

 

  

     こういったタイプもあります

 

ほとんどありませんが、使わないときにはポールやワイパーもはずせたり

収納できたりできるのですっきりです。

普通にホームセンターにも色んなタイプが売っていますが

下地がないと取付できないので注意してくださいね。

 

住まいに関するお困りごとがございましたらインフィールドにお任せください♪

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.