スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/30

現場日記

半田市にてリクシルの『シエラ』キッチン取付け中です。

 こんにちは、設計の宮本です。

最近は台風の話題ばかりですね。

今週末も雨だったので、せっかくのお休みでしたがお家で過ごしました。(-_-;)

 

さて、本日現場ではキッチン取付けを行っています。

今日は事務所で図面を書いていますが、現場監督の深谷部長が写真を送ってくれました。

最近は便利になりましたね。

写真を撮ってメールやLINEで送って、事務所に居る私に「ここどうする?」と連絡が来ます。

昔に比べると、現場に行くことはだいぶ減りました。

現場大好き人間の私に取っては、少し寂しさも感じます。(T_T)

 

では、取り付け途中ですが写真をUPしたいと思います。

じゃ〜ん〜↓

こちらは、リクシルの『シエラ』というキッチンです。

サイズは通常良く使用する、長さ2550です。(2.55m)

お客様と一緒にショールームに行き、決めさせて頂きました。

コンロや、レンジフードいろいろ迷ったなぁ〜。(笑)

天板は使いやすいステンレスにしました!

料理をガンガンやりたい人には、ステンレスはお勧めです。

最近は傷も目立ちにくく、シンクとの継ぎ目も無いので、お掃除がラクラクです。!(^^)!

 

そして、吊戸をつけています。

この現場はリフォームですが、どうしても取れない梁があり、この位置に吊戸を付けます。

キッチン前のサッシは取替えて、ペアガラスに変更しました。

北側ですが、すごく明るいキッチンです。

 

キッチンは毎日使うところです。使い勝手がよくないとストレスがたまりますね。

キッチンに不便さを感じてみえましたら、いつでもご連絡ください!

ご相談に乗りますよ。!(^^)!

 

あ〜早く完成しないかなぁ〜。

深谷部長、職人さんがんばって!

よろしくお願いします。\(^o^)/

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.