スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/14

現場日記

工事完了、お客様と記念撮影です。(*^_^*)

皆様方、いつもお世話になっております(*^_^*)

リニューアル事業部の責任者、菖蒲田です。

 

私どもは工事終了後に毎回記念撮影をお願いしているのですが、お客様もHPに載るのが恥ずかしくてなかなかお願い出来ていないのが現状です。

今回は、お客様との工事後の記念撮影を少しだけ語ります。

 

こちらは外壁と屋根の工事をして今週完成したお家です。

とてもお洒落なお建物ですね♪

春日井市のK様邸です。

 

非常にお洒落な造りのお家で、フルサイディングの建物です。そればかりではなく、天井部が高く設計され非常に開放的な居住性になっております。

また、正面のアクセントには木目模様のサイディングをあしらっていて、無駄を削ぎ落とした洗練されたデザインですね♪

頑丈で耐震性・耐火性・居住性・外観デザインと、全てに於いて最高ランクのお建物です。

(っoT)私もこんな家に住んでみたい…(切実)

 

屋根外壁共にフッ素塗装で、インフィールドOEM塗料を使用しております。

特に正面の木目部分は、木目の外観を損なわぬ様に、フッ素の中でも特に密度の高い(なんと76%以上!)、

勿論値段もややお高い(汗)4フッ化フッ素のクリアーを二回塗っております。

その分、最高の仕上がりで、お客様も職人さんも私共も自慢出来る美しさに仕上がりました!

 

 

 

そして私と福岡城…いや、福岡氏とそれぞれ記念撮影をさせて頂きました。

改めてK様、ご家族で笑顔で撮影に応じて下さって、本当にありがとうございました!

今後も宜しくお願いします!

 

(*^_^*)こんな感じでお客様が記念撮影に応じて頂ければ私共も嬉しいですし、一生の思い出、人生の仕事としての結晶が残ります。

 

また、そんな皆様方の心に残る思い出創り、家創りを手伝わせて頂けるなら、我々リニューアル事業部は出来る限り精一杯お手伝いさせて頂きます!

 

では、今回はこれで失礼致します。m(__)m

皆様方のご多幸をお祈りして…see you next time!

 

 

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.