スタッフブログ

スタッフブログ

2020/11/30

現場ブログ

大府市桜木町の新築物件の進捗情報です!

こんにちは、インフィールドの岩村です(*^^*)

秋頃から着工している、愛知県大府市の新築戸建て物件の進捗状況をご紹介します✨🏠

こちらの物件は、私が入社したてに初めて廻った現場です!

着工から携わっている現場ではありませんが、建物の土台である棟上工事から見させていただき

お家ってこのようにして出来ていくんだ・・・と衝撃をうけました。\(◎o◎)/!

 

実際の現場写真をご覧ください🚩

 

棟上工事段階です。おおよそ二日間ほどかかります。

棟上げ工事が済みましたら、構造検査を受けます✔✔

 

👇before どこからの景色だと思いますか😊❓

 

👇after キッチンからの景色です🍳

 

👇before

 

👇after ダイニングルームからキッチンへの景色です🍳

クロスまで仕上がり、住宅設備が搬入されるのを待ちます✨🚻🍳💄

 

続きまして、とある箇所の内装をご紹介します😀

下の二枚の写真は、どこの内装だと思いますか?(≧∇≦)?

最近トレンドのアクセントクロスです♪一室の1か所だけこのようにワンカラー違うデザインを取り入れることを言います。

上のアクセントクロスはシックで上質感漂う雰囲気になりますね✨

 

ではこちらのカラーはいかがでしょうか?どこか見覚えのあるカラーですね・・・(((uдu*)ゥンゥン

 

💡✨ティファニーブルーーー✨

お部屋の一室にティファニーブルーのワンポイントクロスがあるなんてとてもロマンチックです!!!

 

ではどこのお部屋かというとー・・・・

正解は・・・トイレルームでしたーー🚽1F2Fそれぞれアクセントクロスになっています!

広いお部屋ではなかなか挑戦しづらいカラーや柄であっても

トイレルームなら遊び心で空間づくりしやすそうですね(((uдu*)🎵

未だトイレは搬入されていないので、これから完成が楽しみです✨

 

続きまして・・・

お家の1番の印象を与える外構のご紹介です(^▽^)/

 

お分かりいただけますでしょうか。作業車が玄関前にあるため

玄関を含めた全体が写せませんでしたが、なんと3トーンで構成されています🏠

屋根の下の側面部はブラウン、玄関ドアが設置されている外壁はグレー、そこから正面はブラック…

 

そして側面と2Fはクリームカラーになっています!3トーン!3色展開!\(◎o◎)/!

 

どの個所も色がバラバラですが、お家全体をまとめて見ると一体感があり落ち着きあるモダンな印象を受けました!

 

これから住宅設備が搬入され、細部工事が始まり完成まで着々と近づいて参りました。

初めの衝撃からいつも見ているお家のカタチになるまでしっかり見届けたいと思います✊👩

以上本日の現場ブログは大府市の新築物件のご紹介でした〜。

 

インフィールドリフォームでは、新築物件のリフォームやリノベーション、

各部分リフォーム幅広く対応可能です◎!何なりとお申し付けください✊(^^)!

 

📞:052-800-3277

Instagram毎日投稿中🎵 Instagram

ではまた〜(*^^*)

イワムラ

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.