スタッフブログ

スタッフブログ

2018/10/30

お役立ち情報

最新のユニークな浴室の設備とは?|日進市の水回りリフォーム

浴室のリフォームを考えていらっしゃる方、よくある浴室ではなく、こだわりがたくさん詰まった浴室にしてみませんか。
この記事では、ユニークな浴室にするためのアイデアをご紹介いたします。
是非、参考にしてみてください。


□ユニークな浴室例
*テレビ
お風呂にテレビがあるお家を見かけたことはありませんか。a
お風呂にテレビがあると、それだけでお風呂に入るのが楽しみになりますよね。
また、機種によってはDVDを再生でき、お風呂がシアターに早変わりさせられます。
お風呂のテレビで最高のリラックスタイムを過ごしませんか。

*ジェットバス
ジェットバスがあるだけで温泉やリゾートに行った気分になって、テンションが上がってしまいますよね。
そんなジェットバスを家に取り付けませんか。
毎日が楽しくハッピーなものになるでしょう。
また、ジェットバスには血行促進効果や疲労回復効果があると言われています。
家にあるだけで気分が上がるだけではなく体の調子もよくなります。

*擬岩風呂
擬岩風呂は露天風呂の定番ですよね。
岩の浴槽を実際にご自宅に設置するという想像はできないかもしれません。
しかし、岩の浴槽に入るだけで露天風呂に入っている気分を楽しめるでしょう。
家に露天風呂を設置できるという方は多くなく、露天風呂が大好きだけど温泉に行く時間がないという方もいらっしゃるかと思います。
そのような方に、是非、この擬岩風呂を設置して、毎日露天風呂に入っている気分を楽しんでいただきたいと思います。


*大きな窓
多くの人が「自宅に露天風呂を」というわけにはいかないですよね。
そこで、浴室に大きな窓をとりつけるというのはどうでしょうか。
大きな窓をつけることで、外の景色を楽しめます。
また、多くの家の浴室は他の部屋よりも狭いことが多く、お風呂に入っている時はどうしても閉塞的な気分になります。
しかし、大きな窓が浴室につけることで、浴室が一気に開放的になり、自分自身も開放的な気分になること間違いありません。
開放的な入浴をしたい方は、是非、お風呂に大きな窓をつけてみてください。

*猫足バスタブ
猫足がついたバスタブは見るだけで優雅な気分にさせてくれるものです。
猫足バスタブを家に設置して毎日、ゴージャスな気分で過ごしませんか。
また、浴室のインテリアもそれに合わせたゴージャスな雰囲気にすることで、一層素敵な浴室に変わるでしょう。


この記事では、ユニークな浴室をご紹介いたしました。
ご自宅の浴室をユニークで唯一無二のものにしませんか。
この記事が皆様のお役にたてたのであれば幸いです。

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.