スタッフブログ

スタッフブログ

2018/02/01

現場日記

新瑞橋駅前ビル 大手進学塾完成

 昨日はスーパーブルーレッドムーンでしたね。

皆既月食です。皆さんはご覧になられましたか?

天体オタクの私はもちろん見ました。

昨日はとても月がきれいで、欠け始めは良く見えました。

しかし、だんだん雲が厚くなってきてしまい、赤いのは見えませんでしたね。

天体望遠鏡を出して観測しようと思っていたのですが、

最近インフルエンザが流行していることもあり、

風邪を引いてしまうといけないので、自宅のベランダから双眼鏡での観測にしました。

双眼鏡も侮れませんよ。クレーターまでくっきり見えます。

 

さて、新瑞橋駅前の進学塾が完成しました。

いろいろ打合せは大変でしたが、完成するとうれしいものです。

工期も短く、現場監督の深谷部長もがんばっていました。

 

自習室1  自習室2

 

こちらはブース室です。

このブースでDVDを使って勉強します。

 

自習室

 

ここは自習室です。生徒さんの自習のためのスペースです。

 

相談コーナー

 

こちらは相談コーナーです。

いろいろな相談や、お打合せに使います。

 

受付

 

こちらが受付です。

全体的に白でまとめて、清潔感漂うインテリアになりました。

 

センター試験も終わり、勝負ですね。

受験生のみんな、がんばれ!

満開の桜はきっと咲くよ!!

 

 

 

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.