スタッフブログ

スタッフブログ

2017/11/16

現場日記

名古屋市中区店舗完成しました。

 名古屋市中区の飲食店店舗が完成しました。(^^)!

今回のブログでは前回ご紹介できなかった、客席部分をご紹介しますね。

 

   

お店の全体のイメージです。すごくカッコいい感じにできました。

なんかおいしそうな料理が出てきそうです。

   

壁の石張りもいい感じです。

ロープの照明器具もおしゃれです。

 

   

ステージのように段が付いた客席です。

どこに座ろうか迷ってしまいます。

   

フローリング、鉄などたくさんの素材が混じっていますが、バランスが良く

デザイン的にもすばらしいです。

 

いかがでしたか?

インフィールドでは住宅のリフォーム、新築はもちろん店舗も数多くご依頼を頂いています。

また、たくさんご紹介していきますね。

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.