スタッフブログ

スタッフブログ

2017/11/07

勉強会

本日は屋根の勉強会です!

さて、本日11月7日(火)はスタッフみんなで勉強会でした。

日々の忙しい中ではありますが、インフィールドでは定期的に勉強会を行っています。

本日のお題目は「屋根」です。

 

インフィールドでは屋根工事は、特に多くご依頼を頂く工事でもあります。
お客様が何についてお困りなのか、どんな不安を持ってみえるのか・・・。
営業マンや工務、設計と立場はそれぞれ違いますが、それぞれの観点でのディスカションも行いました。
自分の立場からでは見えてこない事も、多く学ぶ事が出来ます。

 

 

インフィールドのスタッフはベテランばかりですが、それでも日々勉強です。
コレは果てしなく続きます。(*^_^*)

 

そして、本日の勉強会のお題目はもうひとつあります。
『分かりやすい、ブログの書き方』です。
最近インフィールドでは、スタッフブログを始めました(*^。^*)

 

『インフィールドブログはこちら』

 

普段あまり文章を書かないスタッフも、日々奮闘しています♪
日々のお仕事、プライベートなこと。結構楽しく書いています。
ぜひ、ご覧ください。

 

さてこのブログを、もっと皆さんに見て頂くために本日は講師の先生に
お越しいただきいろいろと教えて頂きました。(^^♪
どんな風に書くと皆さんに見て頂きやすいか、もっと楽しんでいただけるか、などなど
たくさんの事を教えて頂きました!
みんな真剣にパソコンに向かって書いております。

 

 

これからのスタッフブログを楽しみにしていてください。

設計の宮本でした。!(^^)!

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.