スタッフブログ

スタッフブログ

2017/11/03

現場日記

日進市浅田 外壁塗装工事(日本ペイント パーフェクトトッフ゜)  お客様宅 お庭大変身!

本日の担当は、リニューアル事業部の高畑が、お送りします。

2年前の2月に外壁塗装工事(日本ペイント パーフェクトトッフ゜)を施工させて頂いた

お客様宅へ定期メンテナンスで先月訪問した時の事です。

到着すると、な なんとビックリ \(◎o◎)/!

外壁を見たくても見れません…

お仕事がお忙しかったらしく、お庭を全くお手入れされてませんでした (T_T)

  

えっ えぇぇぇー (゜o゜)

何とか突き進むと奥も…

   奥に進めるかな? ん!?  

わあ〜〜!!

    夏が終わり、奥までビッシリでした…

ちょうどお客様も雑草対策を考えられていて、庭のお手入れを楽にしたいとの事でした。

結果、お手入れ不要の土間コンクリート打ちをする事になりました。

すると…

こうなりました ☆ ☆ ☆

   

わお〜〜 \(◎o◎)/!

     お家の廻りを楽に回れるようになりました (^O^)

これで、手入れが楽になったとお客様も大喜びです。

ユーザー様に喜んで頂けると、私も涙が・・・(笑)

工事後のメンテナンスに伺うと、顧客様満足度がわかります。

ご主人様の最高の笑顔でお見送りされ、最高の笑顔で立ち去った私でした…

これを見て頂いてる皆様方、感動的なシーンを思い浮かべて頂きながら、

涙しながら、ご覧になられていらっしゃると此れ幸いです(笑)

いつか弊社に、ご用命を賜り、お会い出来ます事を願いまして、

今日は、この辺でお暇いたします。

最後まで、お付き合いありがとうございました m(__)m

・・・・・・ (^_^)v

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.