スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/26

現場日記

名古屋市中村区にて石張り工事中。一枚、一枚丁寧にはる。

 こんにちは、工事責任者の深谷です。

朝晩、寒くなりましたね。日中は暖かいときも多いので体調管理が大変です。(^_^)

 

インフィールドでは店舗の施工依頼も多く受けます。

店舗は住宅と違い、材料やデザインも大胆に使うことが多いです。

工事期間も短くその分大変ですが、違った意味で楽しさもあります。

今日はその中でも職人さんが奮闘した『石張り』をご紹介します。

 

今回は壁に乱形の石を張る作業です。下から一枚、一枚丁寧に張ります。

石は形も大きさもバラバラです。

一枚、一枚選びながら丁寧に張っていきます。根気との勝負です。(>_<)

自分はあまり根気がないので、いつもすごいな〜と思ってみています。(-_-;)

 

だんだん張れてきました。(^^)

 

さらに張り進めていきます。あと少しです。

 

そして、完成!(*^_^*)

ペンダントライトに照らされると、また違った表情を生み出します。

職人さんの 努力と根気の結晶 です!!お疲れさまでした!!

 

さて、次回は完成した店舗の全景をご紹介しますね。

お楽しみに!(^.^)/~~~

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.