スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/23

現場日記

半田市の耐震改修がどんどん進んでいます。

 こんにちは、設計の宮本です。

昨日は台風でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

今朝、窓の外がすごい風でびっくりしました。

 

 半田市の耐震改修の現場がどんどん進んでいます。

一階部分はほぼ終わりました。(^_^)

しかし、この長雨で外部の工事が進まず(-_-;)

今週は天気が良さそうなので、一気に進むことを期待しています。

 

先日書いたブログの中で『たれ壁』のお話をしましたが、『たれ壁』がきれいに取れました。

施工前がこちら↓

 

 

施工後がこちら↓ 

すっきりしました。雨の日に写真を撮ったので、暗くてごめんなさい。

奥には収納もできました。

右側の空いているところには、造作で机と棚を作ります。

パソコンコーナーになります。楽しみです。

また、現場の進捗状況をお伝えしますね。!(^^)!

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.