スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/12

現場日記

半田市の木造2階建て耐震改修進んでいます。

 こんにちは、設計の宮本です。

今日は工事の深谷部長のブログの日ですが、ちょっと手が離せないので

ピンチヒッターで宮本が書かせていただきます。ヽ(^o^)丿

深谷部長のブログを楽しみにしていた方、ごめんなさい。

それでは、元気良く行ってみましょう!(^^)!

 

 先日から工事中の耐震改修現場がどんどん進んでいます。

1階の改修があと少しで終わります。

 

 

現在は構造用合板が終わり、プラスターボード(石膏ボード)を施工中です。

床もフローリングが張れました。

タッチの差で、養生シートが張られてしまったので、写真ではお見せできませんが

きれいな、明るいフローリングが張られました。

上の写真に見える天井からのたれ壁ですが、当初残す予定でした。

しかし、お施主様のご要望で撤去することになりました。

さらに広々とした空間になると思います。乞うご期待!!

 

コツコツ、コツコツ大工さんががんばっています。(^o^)丿

もう少しお時間を頂きますが、お楽しみに!

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.